作品内容詳細

豊満極悪プロレス 其の一

どうもいつもありがとうございます。ここ最近まで書いていたシリーズ物のレビューを書き終え、今回からは色々な作品のレビューを書けるかと思います。そこで今回は2007年10月26日にD-エキスさんから発売されました、「豊満極悪プロレス其の一」を選びました。久しぶりの違うメーカー、違うシリーズです。テンションがなぜか上がります。毎回たくさんのシリーズ物を書き終えた後とい言うのは気分がいいんですよ。今回で二度目なのですが相変わらずいい気分で今回のレビューを書かせてもらっています。さてこの調子でいきましょうか!!!(笑)
今回の対戦は体格差がすごいんです。村瀬さやかちゃんvs愛川沙羅ちゃんの対戦になります。

まずは、さやかちゃん。体格的には普通の女の子なんでしょう・・・しかし隣の沙羅ちゃんの巨漢を一目見てしまうと・・・残像が焼きついてしまい、さやかちゃんがかなり細く見えてしまう・・・ってのは僕だけでしょうか・・・(笑)アイドルレスラーで有名なさやかちゃんアイドルがどうなってしまうんでしょうか。この後が怖いですな。
代わって沙羅ちゃんは巨漢!巨漢!!巨漢なんです!!!とにかく巨漢。試合前の記者会見の模様を拝見しましたが、顔を見るや、すぐにさやかちゃんにつっかかっていきますから・・・危ない女ですよ、本当に・・・。僕は会いたくありません。食われそう・・・本当に食われる気がしてきました。身の危険を感じますね(笑)ここまで体格に差があるとおもしろくないんじゃないの?って思ってしまう方もいるかとは思いますが、見てみなければ分かりませんよ!!

さて試合はドミネーション・・・どドミネーションとでも言っておきましょうか。完全に沙羅ちゃん一人舞台のリングになります。さやかちゃんがどうやってもがいても、一切通用しません。力と沙羅ちゃんの圧迫感にはかないません。一体彼女の体重は何キロなのだろうか・・・女性に対して大変失礼な発言ですよね・・・でも気になります・・・好きな女の子の体重なんかよりも沙羅ちゃんの体重の方が気になります。
始まってすぐ沙羅ちゃんの巨漢ダイナマイトボディーが始動します!!!(笑)試合は沙羅ちゃんのやりたい放題の展開。さやかちゃんが首を絞めてもまったく効き目がない様子。何をやっても効き目はなく非常に厳しい状況・・・腕を噛んでダメージを与えたくらいで、その他は痛くもかゆくもない様子の沙羅ちゃん。

当然ギブアップなんて通用しない、ギブアップで試合は終わっているというのに、沙羅ちゃんは好き放題に攻撃を続けます。コーナーに追い詰めて体当たり、殴る・・・もうさやかちゃんはボロボロに・・・。レフリーは投げ飛ばされ場外へ・・・それっきり姿を現すことはありませんでした。こうなったらもうルールはありませんから・・・沙羅ちゃんの好き放題・・・。
大変危険な状況になってしまいましたが、レフリーが居たにしろ沙羅ちゃんは言うことを聞かないと思いますから・・・実際あんり変わらないだろうと思います。非常に激しい戦いになっています。

ファイター
村瀬さやか  ★★★★
愛川沙羅   ★★
試合
本気度・迫力  ★★★★★
試合展開  ★★
技の多彩さ  ★★ 

総合評価点 70/100点


名無し さん(2013/5/14 Tue. 02:20:29)
名無し さん(2013/4/12 Fri. 06:18:13)

レスの書込みはこちらよりどうぞ。



 

・女VS女画像掲示板 ・男VS女画像掲示板 ・作品別ギャラリー ・ファイタープロフィール ・リンク ・お問い合わせ

Copyright (C) PROSTYLE NET All Rights Reserved.